したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子高生コンクリ詰め殺人事件

469カルマ:2008/11/02(日) 18:32:33
まずは事件被害者のご冥福を祈ると共に、ご遺族の方に深い哀悼の意を表します。

この事件が発生・報道された当時、私は小学生でした。
酷い事件である事は聞いていましたが、最近になってその詳細を知り、あまり
の残虐さ・理不尽さ・被害者の方の無念の気持ちを想像して、ここ数日間眠れない
夜を過ごしています。

この事件について取り上げているHPや雑誌記事などを色々と見てきましたが、
深く知れば知る程、人間の愚かさや汚さを思い知らされるばかりです。
少年法だなんだと理屈をつけ、犯した罪の重さに対してあまりにも軽い刑罰
しか与えずに、決して更正など出来る筈もない鬼畜共を社会に放つ……本当に
意味が判りませんし、理不尽としか言い様がありません。

そもそも地球上で、人間以外の動物がこのような残虐な行為をするでしょうか?
あまりにも自己中心的な理由で、腐った欲望に突き動かされて他人を嬲り、辱め、
耐え難い苦痛を与えた上で殺害する……。
そんな事が出来るのは人間だけであり、理性のコントロールを失った時点で人間と
すら言えない「出来損ない」であり、「廃品」であり「汚物」なのです。
よく例えで悪人を「野獣」「畜生」などと表現しますが、それは獣に対してあまりに
も失礼です。これは人間だからこそ出来た所業であり、悪癖なのです。

HP上の掲示板(ここではありません)等で被害者を冒涜し、「2NDレイプ」
とも言うべき晒し行為をして悦に入ってるクソ馬鹿者共がいますが、見ていて
非常に腹立たしいですし、強い殺意すら覚えます。
どこかの板で「レイプされた女も喜んでいる」などと勘違い甚だしい書き込み
を見ましたが、こういう男に都合の良い思い込み(刷り込み?)も事件を引き
起こした要因の一つではないでしょうか。
全ての男性がそうだとは言いませんが、性犯罪に対する刑罰があまりに軽いのも
男性社会である所以であり、弊害ではないかと感じます。
女性にとって暴力で性行為を強要される事は「精神の死」ともいえる耐え難い
苦痛であり、想像するだけでも辛く絶望的な気持ちになります。
それをあまりに軽々しく「喜んでいる」などと言ってしまえる男性は、立派な犯罪
予備軍であり、虚構と現実の区別のつかない精神的未発達な人間と言っていいでしょう。
このような危険因子を排除し、新たな悲劇を生み出さない為にも、政治家の皆様は
国家をあげて、正しい人間教育を施して頂きたいと思います。
本当なら「目には目を」で、彼らに「蹂躙される立場」の苦痛を味わって貰うのが
一番手っ取り早いと思いますが……犯罪に手を染める訳にはいきませんので。

不謹慎を自覚してあえて言わせてもらえば、加害者本人・その親・事件に関与
した傍観者達は、犯した罪に相応しい地獄に落ちて悶え苦しんで貰いたいです。
間違っても安息で平和な生活など望まないで下さい。
こうしている今ものうのうと生きている事自体非常に腹立たしいですし、よくもまあ
平気で息をしていられるな……と、そのツラの皮の厚さには全く反吐がでます。
まあ、彼らに少しでも自分を恥じる気持ちがあったなら、このような残虐非道な
事件は犯していなかったでしょうがね。
こんな出来損ない共に「人権」とやらを認めている日本という国は、全くもって
寛大な国ですね。限りなく間違った方向で、ですが。

昔から「因果応報」という言葉があるように、自分のした事はいつか必ず自分に
跳ね返ってきます。
どうかせいぜい苦しんで、無残な最期を迎えて下さい。
そうでなければ事件の被害者があまりにも報われません……。

長文失礼しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板