したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子高生コンクリ詰め殺人事件

431まるゆ:2007/02/23(金) 01:22:25
話の流れを切るようで申し訳ないですが、悪いやつらには本当に死んでほしい。
「更正」なんてする必要もない。
ワルになる連中なんて、結局な〜〜〜んにも自分に誇れるもののない、
懸命に何かに取り組んだこともない、カスの集まり。無理に目標持てとは言わないけど、
せめて人に迷惑かけるなよって言いたいですね。自分に何もない空っぽ人間だから群れるしかない。
たむろってるワルどもに「いきがってるけど悪事以外にアンタに何ができるのか」って問いただしてやりたい。
自分に自信がなくていらいらしてるから、熱中することなくてヒマだから、悪いことしかしない。できない。
なんの取り柄もなければ、人間として当然持っているべき相手をいたわる気持ち、相手の痛みを理解する力。それもない。
本当になんにもないんですね。悪を撒き散らすこと以外に。
こういうゴミは一掃してやりたい。妄想入ってるけど大昔の独裁者がうらやましい。
まずコンクリの凶悪犯どもは皆殺しですね。
私は教員ですけど、職員室でもみんな「とにかく悪いやつらは死刑!」って言ってますよ。
少年だろうがなんだろうが関係ない。生育環境も凶悪犯に対してなら考慮の必要ないと個人的には思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板