したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子高生コンクリ詰め殺人事件

415Ken:2007/02/15(木) 03:52:20
何で私が無限回廊を止められないかって、こういう「新星」がたまに現れるから
ですよね。でも、反論して自分が監禁されないかってガクブルでおしっこちびりそうです。

推察するに、監禁の廉で少年院に入って今は暴力団とかいう感じでしょうか。
一般人相手に監禁したことを「笑い話」にはできないですよね。この事件の主犯格と
似たような境遇を辿ったのでしょう。それで、被害を大げさに申告した(3ヶ月を
3x100=25年監禁とか?)被害者とそれをそのまま報道した新聞テレビを恨んでいる
ようですね。

私のような「一般人というかマジメな普通の生き方した人」には理解できないのは
確かですが、自分のしたことを棚に挙げて「被害者の都合のいい嘘平気で言います」などと
被害者を悪者にするどうしようもない外道がいるというのは、このサイトを訪れた
多くの人が感じていると思いますよ。

>>加害者たちも反省や後悔ってしてない
確かに主犯格はあなたのようにいきがっていますが、それ以外の犯人は人目に
触れないようにアパートに母親と同居とか、かなり悲惨な人生歩んでますよ。
後悔してないことはないでしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板