したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子高生コンクリ詰め殺人事件

414BITCH:2007/02/15(木) 02:47:37
この事件当時の加害者のように私が16才の頃、約三ヶ月間、監禁したことがあります。加害者のAのように当時私も暴走族でした。私の意見ですけど、一般人というかマジメな普通の生き方した人からすると、ありえないんでしょうけど、私や加害者のような、外れてる人間は若いときはホントに『なんでもあり』なんです。人の命って蚊の命とかと同じ感覚なんですよ。加害者たちも反省や後悔ってしてないと思います。私がそうだから。普通に笑い話で話してます。あと、皆さんに言っときたけど、社会やニュースは平気で嘘つくので。加害者が、してもないことを言ったり被害者の都合のいい嘘平気で言います。ホントに。100倍にした大袈裟を言ったりね。だから全部が真実ではありませんよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板