したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子高生コンクリ詰め殺人事件

406Amelia:2007/01/04(木) 23:24:20
はじめまして、初めて書き込みをいたします。
私は三ヶ月前くらいからこの事件に関心を持ち、あちらこちら渡っていてここに辿り着いた者です。
事件発覚当時は女子高生がレイプされ、殺されたぐらいの認識しかありませんでした。
しかし当時の新聞、週刊誌等の記事を調べれば調べるほどこの事件の残忍さ、凄惨さに震える想いです。
同時にマスコミの傲慢さ、刑罰の軽さ、少年法の不条理に憤りを覚えます。
ここに来られている方は今日が何の日かお分かりだろうと思います。
今日、かつて若洲15号地海浜公園整備工場現場空き地と呼ばれていた所に行って来ました。
今は整備も進み、その場所には大きなビルが建っていました。
その敷地の一角でなにがあったのか・・・手を合わせずにはいられなかったのです。
もちろん、今頃私が手を合わせてところで何がどうなるものでもありません。
そんな事はわかっているのです。
ただ私は決してこの事件の事を忘れないだろう、決して。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板