したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子高生コンクリ詰め殺人事件

391思想冥界:2006/06/30(金) 00:10:27
始めましてです、この事件が起こった当時、俺はまだ、中学生で事件の複雑な部分まではよく判らなかったのを覚えています、
物心がつき始めた高校1年から2年にかけて、政治・経済・法律の分野の勉強を高校で始めたのですが、
その時に改めて自分が中学生で起きたこの”事件”に着目する機会が出てきて、初めてその恐ろしさを知りました。
そして、暴行を受けた女性の先の見えない地獄のような日々を与えた犯罪者たちに強い憤りを覚えましたし、
この時初めてこの少年たちを殺したいとも思いました。
なぜならば、この少年たちは女性に対し”死以上の苦しみ”を与えたんですから・・・

ここの掲示板に来た理由は、この女性に対して何か出来ないものか・・・と考えた次第です。
何か良い知恵が御座いましたら拝借させて頂きたいと思います。

確か(僕の記憶が間違っていたら申し訳なく思います)
この中にもう出所して来て、また同じような犯罪を起こした人居たはずですよね。
違っていたらスミマセン。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板