したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子高生コンクリ詰め殺人事件

385もす:2006/01/19(木) 18:25:47
おじゃまします。この事件が起こった当時、ニュースでは残虐な行為はほぼ伏せて報道していたので母親のコメントに不審感を抱いたことがやたら記憶にあります。
映像で見たかぎり 豪邸で防音ばっちりとかそんなんでもなく 普通の一軒家なのですが、母親は 少女の存在に気付いていなかったかのようなコメントでした。「帰ったと言われてそうだと思っていた」みたいな内容でした。
まるで一階と二階が分離しているかのような印象でした。息子じゃなく、近所の人みたいな。少女の身を案じるより 家庭内暴力を受けないため 自分を守るために 精一杯だったんでしょうか。

犯人らには「死刑」というか「死刑までの過程」を望みます。 宅間受刑者のように、死刑を早めてまで死に逃げ込むようなものではなく、死刑になるまで追い詰められていく精神状態を味わってほしいです。
そしたら 自分が死刑になる理由も被害者のことも考えられるようになるんじゃないでしょうか。
でも自分の兄弟・親戚が被害者だったら 出所後、様子を見て 変わっていないようだったら 自分の手で殺したいのが本当のところだと思います。 被害者がそれを望んでるかはわかりませんが‥

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板