したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子高生コンクリ詰め殺人事件

373はな:2005/10/22(土) 18:58:40
この犯罪を犯した加害者の少年達(当時)の罪も本当に計り知れませんが
犯行現場を提供する事となったこの家の両親に対しても、やりきれない怒りが沸きますね。
この両親もまさに共犯だと思います。
自分の息子が少女を何ヶ月も部屋に連れ込み外に出さずに監禁し、何人もの柄の悪い友人が入り浸り
少女に暴行を加え続けた事を「見えないフリ・聞こえなくフリ」をして黙認したわけですから。
マトモな親だったら、自分の息子が少女を連れ込んで泊まらせた時点でオカシイと思い
年頃の娘さんだから少女の親御さんも心配してるはずと思いをはせるはずです。
親として、人としての責任感があるなら、息子を叱り飛ばし力づくでも即刻少女を家に帰すべきでしょう。
それから心配してるはずの相手の親にも電話を入れるべきでしょう。

この事件に限らず、少女の監禁事件がありましたが
監禁場所が「家族と同居している家」というのが幾つかあり、本当に呆れました。
息子に対して当たらず障らずで、問題から目を背け
「子供と向き合う」事からずっと逃げ続けてきた結果が
自分の子供が誰かを監禁しようが暴行しようが犯罪を犯そうが
勇気がなくて叱れず黙認するというような、情けない親子関係を築いたのでしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板