したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子高生コンクリ詰め殺人事件

367ニアロボ:2005/09/23(金) 22:50:36
こんにちは 初めまして
レイプの被害者が何故悪いと言える?という題材のスレから
おおまかにこの事件の事を知り
私が生まれてほんの数年に起きていた事なのに何故今まで知らなかったのだろう
と調べて
http://profiler.hp.infoseek.co.jp/concrete.htm
上記サイトで更に犯人達主犯A以外が出所したという文章を見たとたん
ただでさえ家のすぐ近くで猫などの動物を殺す人が数人いて
また酒鬼薔薇の事件があるいのだろうか・・・
1時間ほど見知らぬ男の人にトイレに無理やり連れこまれ
首を思いきり締め付けられてしまいレイプされ
刑事の人に話をする時恐怖で少々何が起こったのか思い出せなってしまいました
いつも昼であろうと夜であろうと外が怖くてしょうがない毎日なのに
こんなことがしてしまえる人が同じ空の下にいると思うと
恐ろしくてしかたがありません
そして心の片隅に何時もコンクリ事件を置きながら
たまたま「完全なる飼育」という映画の元となった事件を調べ様としていたところ
このサイトに辿りつき 画像などがなく安心して犯人が事件を起こすまでの経路を知りました
やっぱり腐った人間はどう足掻いても腐ったままな気がしてならなくなりました

でも犯人にも同じ事を受けさせどれだけのことだったか思い知らせたい
きっと犯人のような精神では三日も持たないだろうという発言をする方がどこかの古い記事で見ましたが
私にはこれだけの事を精神に異常のある人間以外でそのようなマネができるだろうか
そんな事を言ってしまえたり思ってしまうのは客観的だからでしょうか
それとも本当に憎くてしょうがないからでしょうか
それは実際そんな事を実行したいという事ではないからかもしれません

なんだか感情的で何が言いたいのか私自身ですら判らなくなってしまう内は
書きこんではいけない気もしますが
たぶんここで書かなければ気持ち悪くて吐気がしている今
もうちょっと休みたいと思ってしまい どんどん時間が経ってしまうような気がしてならないからです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板