したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子高生コンクリ詰め殺人事件

337喪男:2005/06/22(水) 21:14:24
にわとりが先か卵が先かみたいな話ですが、レイプ願望を持っいる人間が、そ
の願望を持つに至ったきっかけが、エロ本やエロビデオであるということはあ
るのでしょう。
でも、考えて欲しいのですが、エロ本がない国には性犯罪は存在しないのでし
ょうか?エロビデオがない国には、レイプ願望を持つ人間がいない(あるいは
少ない)のでしょうか?
私にはそうは思えないです。仮に表現を規制しても、人が心に思うことを規制
することは出来ないし、また矯正教育をすることでもないと思います。
メディアを規制すれば、レイプ願望あるいはその他の犯罪的性衝動を持つ人間
が消滅・減少すると考えているのであれば、それは甘いとすら思います。

メディアに危険性はないとはいいませんが、それでも私は表現の自由の方を優
先したいと思います。まあ、18禁とかの規制はあっていいと思いますけれど。

それと、性風俗産業は決して犯罪と無縁の存在ではないと思いますよ。全ての
性風俗業者に当てはまることではないですが、強制売春や幼児売春の温床にな
っているのは、明らかではないかと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板