したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子高生コンクリ詰め殺人事件

332サラ:2005/06/18(土) 00:41:14
>>328
>アルコールにも寛容。泥酔して路上を歩いているなんて光景は
日常的で、私も恥だと思っている。

そういえば、そうですよね。
一気飲みの強要などのアルコール・ハラスメント(アルハラ)もいっこうになくなりませんし。
大学の新歓コンパなどでベロベロに酔っぱらっている学生を見ると何とも情けなくなります。

>>329 >>330
私も女性ですが、右君さんのおっしゃっていることはよく分かります。
女性からみると、女性を性の道具として扱っているという点では、
性犯罪と性産業は同列なのかもしれませんね。
ただ、性産業(ポルノ・風俗)は「産業」となっている以上、需要と供給の関係が成り立っているわけです。
誇りを持ってそういった仕事に就く女性もいますし、何か目標を持ってそのために働いている女性もいます。
一概に性犯罪と同列に考えるのは、そういった女性たちに失礼かもしれません。
ですが、女性としてそういった産業に嫌悪感を抱く気持ちはよく分かります。
私もAVなどの痴漢・レイプ・凌辱監禁ものや幼児ポルノに関しては規制を厳しくすべきだと思います。
そして、重ねて言いますが、性犯罪についてはもっともっと処罰を厳しくし、
被害者の立場に立った対応を強く望みます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板