したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子高生コンクリ詰め殺人事件

219:2004/08/04(水) 11:55
 加害者家族の中で、惨劇の舞台となった家を処分して、5千万円を被害者に支払ったと記述ががせめてもの救いです。(しかし、そんな土地がよく売れたなあ。)
 少々オカルト的で申し訳ありせんと最初にあやまっておきますが、霊能者の下ヨシ子先生が申しておりましたが、(直接このコンクリについて語っていた訳ではありません。)殺された人の魂は、その後どうなってしまうのかという質問に対して、こう答えていました。「大勢の皆さんが悲しむことによってその魂は救われ、その後は大変幸せに暮らしていける」と。
 それから下ヨシ子さんとは別によく本で書いてあるのがカルマの法則とやらです。前世で悪いことをしてきた報いを現世で積んで、つじつまをあわせる、+−0にする、というものです。彼女の前世の事までは当然わかる筈もないですが、なんか、以上の事でも思い浮かべないと、なんか納得がいかないです。強引で済みません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板