したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子高生コンクリ詰め殺人事件

18YosiYosi:2003/11/05(水) 07:57
初めてのカキコです。よろしくお願いします。
この凄惨な事件とかこちゃんさんの文を読んで思い出したんですが、
確か主犯のAは胎児だった折母親がなんかホルモン剤だか薬物を多量に摂取し脳が「超男性」の性格を持ったんだそうです。
危険な意見なんですが素質として犯罪に走りやすい..んだったかな、脳の一部に欠落があったらしいです。
むろん全員がそうでなく、犯罪研究をしている某医学者もこの脳の持ち主なんだそうで条件が違うとこうなってしまうと。
9年前の文芸春秋に出ていた記事だったと思うんですが..Aの脳のレントゲン図といっしょに。
ここまで恐ろしい凶悪犯罪はサイエンスとして徹底的に調べるべきです。
「FBI捜査官」という本を読むと例えばアメリカでは異常犯罪に対する研究が進んでいるけど、ロシアではそうでなく「子供達は森に消えた」を読むとチカティーロが50人の児童を性的暴行を加えて惨たらしく殺してます。
この事件アメリカだったら7〜8人の犠牲者ですんでいたかもなあ。と2つの本を読んで思いました。
「犯罪に向かう脳」ってどんな内容なんでしょう?読んでみたいです。
そしてどんな過程でおぞましい犯罪者ができるか研究し、こんな哀れな犠牲者二度と出さないようにすべきです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板