したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子高生コンクリ詰め殺人事件

157ムイチン:2004/06/20(日) 09:51
私のことを書くのを忘れたので、一言。「この作品は犯人を美化しているのかどうかは知らない。なぜなら見ていないのだから。でも他の人が美化していると主張するのをそのまま受け入れることはないです。実際に自分で見てどう感じるかなんだから。映画を見たら私も見るべきではなかったと思うかもしれない。でも、その機会を奪うことを主張出来るのは被害者の親だけであって、他人に見る機会を奪われるのはおかしいと思う。
だから、この作品が本当に殺人犯が美化されているのかどうか走りませんので、このような人間を美化した作品を崇拝しているわけではないです。
周りで見てみようかなと思っている人がいたら、実際に自分で見てから勧めるか、止めるかを決めます。
見てない映画を見てみたいから公開したほうが言っている人を、「人を人のように扱わない人間を美化することを崇拝している」なんて勝手に決めないで欲しいですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板