したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子高生コンクリ詰め殺人事件

156ムイチン:2004/06/20(日) 09:44
ティファニーで朝食を書いたカポーティの(アメリカ歴代サスペンス30位代)
名作ドキュメント「冷血」は、2人の殺人犯の一人に感情移入し、事件をを起こす前の
生活状況から掘り返して、作っています。この作品は映画化もされています。
映画のほうも押しなべて評価は高いです。
金儲けは本を売るほうが圧倒的にお金は入るでしょう。印税はすべて自分で取っていいのですから。
まだ見てはいないので、この「コンクリート」が犯人を美化しているかどうか走りませんが。
それは、一人一人が見て判断をすれば言い訳で、その機会を映画の予告編だけを見たような人が
勝手に美化していると判断して、他の人すべてが見る機会を失うのはおかしいでしょ。
本編を見たらまったく違う映画かもしれないし。
見に行きたくなければ、見に行かなければいいんだし、まあ公開されても満員になるような作品ではないけど。
変な本はたくさん出てますけど、必要ないから大半の人は買いませんよね。
映画もそれと同じで見たい一部の人が見ればいいんじゃないですか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板