したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ドウテイの方募集です

10名無しさん:2011/09/16(金) 13:59:37
「ほら、翼!早くお風呂に入って夕食食べちゃいなさい!」翼くんをせきたてる奈津子ママ。
「う、うん・・・」小さな声で返事をする翼くん。
「ツバサ、元気ないね。まだ頭は痛むのかい?」翼くんにたずねるロベルト。
「う、うん、なんか・・・すこし痛むような感じがするんだ・・・」ちょっと頬を赤くして答える翼くん。
「うん・・・?」翼くんの髪から、ほのかにシャンプーの香りがほんのりと漂うのに気がついたロベルト。
翼くんはさっとドアをくぐって自分の部屋に戻り、着替えを探し出し、さっさとお風呂に入ってしまった。
お風呂の中で全裸になった翼くんは、さっき岬くんに体を洗われたのを思い出して、またおちんちんが大きくなってしまった。
「岬くん・・・」お風呂のお湯が翼くんのおちんちんとおしりのあなを刺激する。
我慢できずに右手でおちんちんをいじり、左手の指でおしりのあなをさわってしまう翼くん。
と、その時、奈津子ママが更衣室の方から「つばさー、ユニフォームも洗うから出してちょうだいー」と声がした。
はっ、と気がついた翼くん、瞬時に我にかえり、「は、はーい・・・」と返答した。
とにかく急いで体を洗い、洗い終わると体全体をバスタオルでふき、持ってきた着替えの服に着なおした。
「ほら、翼、早く食べちゃいなさい」。言われてみれば、朝も昼もごく少量しか食べておらず、
ようやくおなかがとても減っていることに気がついた。「い、いただきまーす」
そう言うと、翼くんはごはんのお椀を片手に卓上のおかずをパクパクと食べ始めた。
一杯目、二杯目、三杯目と、翼くんは卓上のおかずとともにご飯を食べつくした。
「ごちそうさまでしたー。ふう、おいしかったあ〜」おなかが一杯になって思わずご満悦の翼くん。
卓上のおかず類を残らず食べつくした翼くん。
「んまー、この子ったらこんなにいっぱい食べちゃって・・・」思わず呆れる奈津子ママ。
「だって、とっても、おいしかったんだもん。まだ食べたりないくらいだよ。」
満面の笑みで奈津子ママに答える翼くん。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板