したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

テロを根絶するためには・・・・

219大神:2004/12/31(金) 23:53
>>218
>吉岡さんへ

>私が言い出したから、主要テーマではないと認識してもなお、話し続けろと
>いわれるのですね?
 簡単なことですよ。ご自分で言われたことですので最後まで責任を取りま
しょうということですよ。うろちいさんではなく、貴方はこれを主題にして
話を始めたのですから。

>嘘であると言い切れるほうが問題だと私は思います。
>大神さんは自分のやり方で計算していますが、相手方の計算法を知らずに、
>相手のいい分が嘘であると決め付けるのは誤りです。
 具体的な数字が挙がっているなら、それについて検証するのは問題では
ありません。彼等は結論として年間8000万円の予算で一日640トン
供給可能、トラック60台保有とあげています。

どうも吉岡さんは変に庇っているかのような印象を受けるのですが?

>国によって、円換算の平均賃金は違います。フランスNGOが示していない
>イラク人の日当を、500円だと決めることはできません。
 そのサイトからではフランスNGOが示したのは年に8000万円の予算だ
そうです。これは既に円に換算した数字です。そして一年365日は日本で
あろうと無かろうと変わりません。これで一日当たりの費用が出ます。

吉岡さん、これは簡単に計算できますね?もしこれが違う可能性があると
言われるならその時点でそのサイトを紹介したことの意味はありませんよ

さて、イラク人の日当の話ですが、吉岡さんが紹介されたサイトでは
何故かアフガンでの賃金で話をしています。

吉 岡 さ ん に 質 問 で す

イラクの賃金ではなく、アフガンの賃金で話を展開するそのサイトは
問題では無いでしょうか? 

>フランスでは、相当長い有給休暇が義務付けられているとかも聞きましたが、
>その休暇中のボランティアだとすれば、NGOで働く為の日当を計上する
>計算は誤りということになります。そういう要因を全て無視して、勝手に
>嘘だと決め付ける姿勢は危険です。

ただ働きの可能性をあげても、吉岡さんがそれを示さないそしてそのサイト
では何も触れていないので一般の専従職員として計算するのが当然でしょう。
さらにフランス人は一人だけだそうですので、そのただ一人が片手間でやると
言われるのは吉岡さん、そちらの方がおかしいですよ。

さて、トラックドライバーであるのでイラクでのトラックドライバーの賃金、
さらにはイラクでの平均賃金で計算しないと意味が無いでしょう。彼らには
生活があるのですから。それで私は先にトラック運転手の賃金を類推できる
材料として出しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板