したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

テロを根絶するためには・・・・

147大神:2004/12/05(日) 18:10
 恐らく、このNGOの場合は保有している給水車が60台で、その車両の
積載能力から 最大 一日650tを運ぶことが出来る といったものでは
ないでしょうか。

で、一日650tを給水する費用が年間約8000万円ではなくて、
一日650tは上で挙げたような値で、年間約8000万円はそれとは別の

この団体が年間に使える金額

と考えるのが一番無理が無いと思います。
 河の水を吸い上げるにもポンプなどが要るでしょうから、そのポンプを
動かす人の費用、装置の費用、装置の維持費用、さらにベースへ水を運ぶの
にかかる費用、人手を考えると莫大な値になりますが、浄水もさること
ながらそれらの事については触れていません。

これからするとこのNGOの話は番長さんの言われる通り眉唾でしょうね。

それと、あのサイトが人件費について言及していないのは意図的ではないか
と考えられます。
 わざわざ場所が違うアフガンの値を出すよりも当然イラクでの値を出すのが
普通だからですが、アフガンの場合は 日当250円 としていますがイラク
については全く触れていません。また一日当りの費用も自衛隊の場合は隊員の
一日の手当てまで触れているのに、このNGOの紹介の場合は年間費用からの
一日当りの費用などは出していません。

その点からも私はあのサイトは怪しいサイトだと思いますね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板