レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
売買春の是非について語れ!
-
生殖の問題はゆっくり考えて、私を論破してください。
今日はもうひとつの問題を提出しましょう。
買売春合法化論の方が、性は特別なことではないという論理で、買売春に対する偏見をなくすことを世間に認めさせようと主張している問題です。
果たして性行為に対する意識は、人間本来持っているものなのか、後天的に社会的に形作られたものであるのか、それが問題です。
人を愛して、その人と性行為をしたいという感情が起こることは誰でも認めますね。
そのとき占有意識が起こらないでしょうか?
起こらない人もいるでしょうが、起こる人が存在することを否定はできないでしょう。
社会意識が進めば占有意識というような下等な意識は消え去るものなのでしょうか?
現在、男性買春者の75パーセントは配偶者又はパートナーの居る人なのだそうです。
男性に対しては寛大な社会だといえるでしょうが、彼女が許しているのか、彼女には内緒なのか・・・どうなのでしょうね?
彼女が不快感を示すとすればそれは彼女の偏見であって、買売春が合法化されればいつかは、笑って送り出してくれるものなのでしょうか?
ところで、買売春合法化論者は、女性が「買う」場合も想定しています。
男女同権が建前の世の中ですからこれも当然で、イカフライさんは現在における男性売春のサイトを紹介してくれました。
男女ともに買売春が合法化され、偏見を持つことは恥ずべきことだという合法化論者の理想の社会が実現したとき、あなたのパートナーは、今のあなたより気兼ねなく、ためらいもなく買春に行くでしょう。
自宅への出張サービスもあると書いてありましたね。
性は特別ではないという理論での売買合法化なのですから当然です。
意識が進めば性行為は特別のものではなくなるものですか?
性が特別でない人も居る(現に合法化論者はそういっておられる)としても、あなたはカーちゃんの場合にもそう言えますか?
言えなければ、うちのトーちゃんは遅れた奴だと言われるでしょうが、そんな社会は居心地悪くないですか?
本当に、性は特別なことではありませんか?
私は古今東西変わらぬ意識というものもあると思うのですが、あなたはどう思われますか?
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板