したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

96武蔵:2003/11/04(火) 02:16
>>88

>そして、未来が「どうなるかわからない」ということは、「過去においては慰安婦の蔑視はリスクだったが、未来は【そうならないかもしれない】から、リスクは軽減される」可能性もあるというご意見ですね?(^^;)つか、前後の流れからはそうとしか読めないのですが、武蔵氏は「どっちを支持」しているんですか?(^^;)

蔑視がリスクであるという理由で、慰安所設置に反対した覚えはないんですがね。
結果としてそう言うリスクがあったという意見に同意はしたが・・・・

>>89

>「で、相手をどうする?」というのは、生理現象としての不可避性の先にある問題だと思いますよ。

相手のあることなんですよ。
こちらにとっては、相手なんか誰でもいいから、介助してほしいと思っても
相手は、誰でもいいわけではないのです。
(一般に女性はそのようですよ――イカフライさんも、金でももらわねばやってられない行為だということは認めておられると思います)
そんな嫌な行為を金の力でやらせる気にならない男が、私以外にも確かに存在するのだが、
それを認めないと言うのなら、ここでは私1人しか発言していないのだから、それは仕方がない。
あなたが、そういう感性を、特殊な感性だと思うのを止める事は出来ない。

>「充足によって犯罪の発生が抑制できる」と言えばいいのに。

そんなこといえませんよ。
私はちょうど逆のこと、つまり「充足によっては、犯罪の発生が抑制できない」と主張しているのですから。

>>売春は非合法という前提に立った話はしていない

>おお!
じゃあ、売春は合法という前提に立った話をしているんですね?(ここでの問いは二者択一ですよ)
だとしたら、次の設問に行きましょう。

違いますよ。何でこんな解釈するのか・・・・考えられないですね、全く。
現在は、買売春は違法ですよ。しかし、違法だから駄目だと言うような、違法を前提にした意見は言っていないということです。
だからといって、合法を前提で話しているわけではありません。(当たり前なんだが)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板