したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

86武蔵:2003/11/03(月) 23:46
>>80

> それでも、被占領国の慰安所設置には反対したいのですよね。

そう言われていたような気もします。。。この点では(理由はともあれ)一致点なのかな?

> 「昨日まで敵だった、国土を蹂躙した相手への性的サ−ビスは、良くないのでは?」
 この最初の方がポイントです。

確かに・・・私も形は違うが同じ主張をした覚えがあります。
つまり、非占領国慰安婦による自爆テロの心配ということで・・・・
もう一つ形は違うが・・・慰安所まで用意することに、私は、占領軍に対する「屈辱感」も感じます。
ガムやチョコレートをねだる以上に。

> というのは、被占領国は、多くの場合、国民の生活が困窮している、そこで、私娼を始めるケ−スは多いのではないか?ということです。

多いでしょうね。現在の貧困国で起こっている幼女売春にもつながる問題ですが・・・・
私は対策としては、貧困対策(世界に向かって援助要請も含めて)しかないと思うのですが・・・

> そう考えると、ある程度の国家管理があったほうが、被害は少なくなるとも思えるし。

この点では、すでに反論をしているんですが(集めるための悪徳手配師を取り締まる力もないし、むしろ援助するだろうということ)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板