したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

80イカフライ:2003/11/03(月) 22:34
ところで。

本来の議題に戻りますが、私は、売春肯定論者ですし、日本は売春合法化すべき、という意見です。
 また、慰安所に効果が全くなかったとは思えません。
 というのは、一般女性たちへの性病蔓延といった被害はなかったことです。
 今でも、性風俗は性犯罪の防止に100パ−セント貢献しているとは言えませんが、全くなければ性犯罪は増加するとは思います。

それでも、被占領国の慰安所設置には反対したいのですよね。

これは、戦争と性スレの最初の方で言ったのですが、武蔵さんに少々誤解があったようですので、再び。

「昨日まで敵だった、国土を蹂躙した相手への性的サ−ビスは、良くないのでは?」
 この最初の方がポイントです。

占領国側が慰安婦を連れてくれば良い、というのは、そういう理由であって、別段占領側にたったつもりではなかったのですが。

ただし、ここでも問題は起きます。
 というのは、被占領国は、多くの場合、国民の生活が困窮している、そこで、私娼を始めるケ−スは多いのではないか?ということです。

そう考えると、ある程度の国家管理があったほうが、被害は少なくなるとも思えるし。

なんか、優柔不断な意見で悪いのですが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板