したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

620武蔵:2003/12/23(火) 23:47
>>607

>>犯罪が先にある
その犯罪の発生原因の解決を考えずに、犯罪者の逮捕と摘発だけで全てが解決可能であるかのように声高に叫ぶのはなぜですか?

ヤスツ氏は、性犯罪の発生原因を「性欲のみ」とお考えなのですね?(>>604に於いてハンドル名を間違えたことを謝罪します)
精神的な安定のために、兵員の短期交替を始めとして、占領軍側の対処の仕方を別スレで考えてきましたね。
被占領側としての対処としては、占領軍に性犯罪に対処して欲しいと要請することと
自警・防犯・自衛などを考えてきました。
つまり、慰安所設営以外については、合意点に達していると思っています。
(違えば言ってください)
一致していないのは、慰安所の設営だけです。
それをやらない限り、強姦犯罪を甘んじて受けろといわれるのですか?
あなた方の言い分を見習うなら
慰安所を設営しない限りは強姦されるのはやむを得ないという脅しをかけるわけですか?

慰安所を設営しない限り強姦してしまうのが「不可抗力」「必然」であるとおっしゃるのなら
慰安所のない状態での自衛隊のイラク派遣は、とっても危険な行為ですね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板