したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

599無名祭祀書:2003/12/22(月) 23:56
>>576
>全体をきちんと読んで下さい。
<略>
>という側に一方的に「下がった」こととその「因果関係」の証明責任があるのです。
・ソース主義を理解していない上、自分にだけ都合の良い解釈をする
及び
・武蔵氏だけは、他人を侮辱し、ソースを提出する必要は全く無く、誠実なレスをする必要
 の無い、なんらかの特別な存在である
 しかし、特別な存在ではない自分以外の人間には、それらは一切許されない
の「自分だけはソースを提出する義務全くは無い」
に該当。
この部分は、あなただけにしか通じない理屈(普通は屁理屈といいますよね)によって、自
己正当化をしているだけですね。

あなたのその主張は、
「1+1=2」は成り立つが、「2=1+1」は成り立たない
と、方程式の初歩を根底から無視しているだけに過ぎません。

それこそ、武蔵氏自身のおっしゃっている
・武蔵氏だけは、他人を侮辱し、ソースを提出する必要は全く無く、誠実なレスをする必要
 の無い、なんらかの特別な存在である
 しかし、特別な存在ではない自分以外の人間には、それらは一切許されない
の「自分だけは他人を侮辱することが許される」
に該当する
>なんでこんな初級の・・・・?
が、そのまま武蔵氏に当てはまるかと思いますが。

あなた自身が、
>強姦犯罪を防ぐためと言う理由の積極性がなくなるのですから。
こうおっしゃっているわけですから、その「積極性がなくなる理由」が必要なのではありませ
んか?

>容認するも何も、
>現にしっぺ返しの何倍返しをやっていますね。
はあ。 つまり、武蔵氏にとっては、
「戦後の三国人犯罪により、殺されたり強姦されたり土地や財産を奪われたりした日本人」
のしっぺ返しが、
「治安維持活動に反する行動を取った、金太一たった少年一人が射殺された」
ことで、何倍返しにもなった、という立場で主張をなさるわけですね?

私が思うに、本当に「何倍ものしっぺ返し」にもなっていたならば、とっくの昔に、日本は在
日韓国朝鮮席の方々がいらっしゃることが出来ない国になっているかと思いますが。

>全く違います。
>「嫌だけどやらなければいけないこと」ではないのです。
ただ「違う」とだけ書かれても、あなたのわがまま以外のナニモノにも見えません。
であるが故に、納得も理解もできません。
具体的に、「なにが道違うのか」をお願いいたします。

>当てはめていいのですよ。お互い様ということです。
あなたは、他人があなたを批判する文章を書くと、過敏に反応して「侮辱だ!」と一方的に
断罪なさっておられます。
あなた自身が、この剣について私が突っ込んでいる部分以外では、「お互い様である」とい
う主張をなさっておられないのですが。
必要なのであれば、例によって抜き出してご説明いたしますが。

そういうわけで、武蔵氏自身のお言葉である
>そんなことは主張しておりません。お互い様なのに、なぜ私だけを責めるのかと言っておるだけですよ。
を、そっくりそのまま、あなたにお返しいたします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板