したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

597武蔵:2003/12/22(月) 23:38
>>596
・武蔵氏だけは、他人を侮辱し、ソースを提出する必要は全く無く、誠実なレスをする必要
 の無い、なんらかの特別な存在である

おかしなことを言いますね。
ソースなしのレスはお互いだし、
あなた方と違って、私はレスを強要したことはないと思いますがね。
侮辱も毎回のようにされていますがね、許すも何も。

>これ以降のレスは全てageで書かせていただきます。
ただし、あなたの我がままに付き合いgeで書く以上、あなたには
「どんなに都合が悪い発言にもレスをする義務」が生じます。 ゆめゆめお忘れのなきようお願いします。

いえ、下げたかったら下げておいて下さったらいいのですよ。
私が見落とすだけの話です。
あげていただいたってレスする義務なんて生じません。
私も自分へのレスがないことに不平なんか言っておりませんから。
あなた方下げておきながら、レス強要的な言葉を出されることの矛盾を言っただけですから。

>占領軍の凶悪犯罪を甘んじて受けなさいと自国民を説得するような政府を誰が支持しますか?
それで、その対抗手段が「テロ」ですか?

私が使った

《1.占領軍に対して、性犯罪を起こさせるなと申し入れる。
頻繁に起こすようなことがあれば、自国民が犯占領軍ゲリラに化するかも知れないと脅しておく。》

ゲリラという言葉をテロに置き換える理由は何ですか?
ゲリラは圧政に対する抵抗部隊です。テロは暗殺に通じる言葉です。
岩波国語辞典によると
テロリズム=反対者(特に政府の要人)を暗殺すること。(1983年版)
を第一に挙げています。

犯罪が先ずあるのです。
そちらを無視して、その犯罪に抵抗することだけを問題にする意図はなんですか?

>自国民に支持されない政府であれば、犯罪者占領軍の手先として自国政府もレジスタンスの対象になりえます。
つまり、占領軍に対してだけではなく、自国に対してもテロ行為を行え、と。
そういうことですね?

レジスタンスをテロと読み替えて・・・・
読み取る能力がないのか!?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板