したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

596無名祭祀書:2003/12/22(月) 23:11
>>575
>あなたのレスは、答える必要もないようなレスであることが一つ。
・武蔵氏だけは、他人を侮辱し、ソースを提出する必要は全く無く、誠実なレスをする必要
 の無い、なんらかの特別な存在である
 しかし、特別な存在ではない自分以外の人間には、それらは一切許されない
の「自分だけは誠実なレスをする必要が無い」に該当。

これにより、武蔵氏がいかに不誠実な方であるか、ということが良く判りました。
度重なるあなたの不誠実な行いに、憤りが隠せません。

>もうひとつは、あなたがスレ下げ表示をしていることで
>レスの必要を感じないのが一つ。
つまり、
「ブックマークをしっかり行っていなかった武蔵には、責任は全く無い」
「スレッドフロー式掲示板のシステムを理解していなかった武蔵氏には、責任は全く無い」
「sage進行で書いていた卑怯者に、すべての責任はある」
とおっしゃりたいわけですね。
責任転嫁以外のナニモノにも見えませんが、いいでしょう。
これ以降のレスは全てageで書かせていただきます。
ただし、あなたの我がままに付き合いgeで書く以上、あなたには
「どんなに都合が悪い発言にもレスをする義務」
が生じます。 ゆめゆめお忘れのなきようお願いします。

>占領軍の凶悪犯罪を甘んじて受けなさいと自国民を説得するような政府を誰が支持しますか?
それで、その対抗手段が「テロ」ですか?

>自国民に支持されない政府であれば、犯罪者占領軍の手先として自国政府もレジスタンスの対象になりえます。
つまり、占領軍に対してだけではなく、自国に対してもテロ行為を行え、と。
そういうことですね?

・テロは肯定
に該当。
何度読んでみても、テロの肯定と正当化にしか見えませんが。
もし違うといおっしゃるのであれば、こう違う、ということをもっと具体的に書いてください。
「気に入らない政府に対して、レジスタンス活動を行うぞと恫喝する」
要約するとこれがあなたの主張になるようですが、これがテロ肯定以外のなんだというの
でしょうか?

>ただこの点で、私は不思議だなと思うことがあるのです。
<中略>
>あなたがそんな風に言われることを、私は理解できないでいます。
余分な表現が多すぎ、なにがおっしゃりたいのか良く判りません。
もう少し簡潔に書いていただけるとありがたいのですが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板