したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

547武蔵:2003/12/09(火) 14:23

>>538
>「管理売春を嫌がる理由が偏見にあるのなら、偏見をなくすことが急務である」については、あなたが嫌がっている売春スレに「具体的な提案」が書いてありますよ。
でも、あなたはイヤなんですよね。そっちに行くのが。
何度も言いますが、改めて別のスレをはじめから見るつもりはありません。

>>539

>そういうところが、「武蔵氏は実は社会人ではない」「武蔵氏は実は公務員(教師も含む)」「武蔵氏は仕事を取った経験も、仕事をさせた経験もない」「武蔵氏はバカ殿系ワンマン社長」という憶測を生むのだと思いますが。

こういう侮辱はけんかを売ることにはならず平和主義者のすることなのですね。

>安っぽい市営住宅を建てるのにかかるお金は誰が負担するんですかね?

あなたは労働資源ということを一切考えていない。
戦後日本は、ものはなかったが有り余る労働資源があった。

新円切り替えの話などを出しましたが、戦後政府はさまざまな金融政策を出しました。
また、戦前から統制経済を行なっていました。配給制度などはその一部です。
つまり政府自身が商売をして金儲けをしていたようなものです。
金のコントロールをする側は、予算を何に使うかということもコントロール出来るのです。
当時、実際に市営住宅が建っているのです。これは過去の事実です。
《昭和20年勅令第641号  住宅緊急措置令》 
昭和10月5日東京都で簡易住宅の建設申し込み受付を開始しています。
大阪では木造簡易市営住宅がぞくぞく建てられていきました。
それらは朝鮮特需によるものではありません。
出来ていることを出来なかったと強弁するのですか?
戦後のそういう政策はよかった。
敗戦国の取るべき方向性の一つです。
(戦前から公共住宅があった実績にもよります)

余談ですが、9月1日には 東劇で猿之助一座が歌舞伎を再開したのですね。
活力感じますね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板