したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

533ヤスツ </b><font color=#800000>(CnaUXqoo)</font><b>:2003/12/09(火) 12:06
>>532
>あなたから、そこまで強引に書くべきスレを指示される必要はありません。

私は、あなたが見ていないスレまで見回した上で、適切と思われるスレについて提案しているだけでして、「強引に指示」しているわけではありません。
むしろ、武蔵氏の真意が「イラクの戦後」にあるなら、架空の話を延々続けるこのスレよりも、根源的に売春の是非を論じる「売春スレ」、ないしはアフガン・イラクを念頭に置いて戦後復興(敗戦国の自治)を論じる「Sim敗戦国スレ」のほうが、武蔵氏に向いていますよ、とご注進申し上げております。
あなたは、他のスレをご覧になってないんでしょ?(二箇所見るゆとりがなくて)
私は、他のスレを見た上で、そう提案しているのですが(^^;)

>慰安所を考慮もされていないが、性犯罪が起きていない(少なくとも問題になっていない)
>日本に於いても、現在、日本政府が設営する米軍専門の慰安所はない。

あのー、何度も言うようですが、「いつの時代の話」を「どの時代に当てはめて説明」したいのかわかりません。さっぱり。

つまりこういうことを言いたいのですか?
「2003年の日本には、米兵向けに日本政府が設置した慰安所はないが、米兵による強姦事件は問題にならないほど少ない」
「故に、1945年の日本に米兵向けの慰安所を作ったのは失敗だった」
「故に、2003年のイラクに米兵向けの慰安所を作る必要はない」

いっっっっっっっっっっっっっっっつもそうなんですが、武蔵氏は「事例を引いてきて、その事例の正当性を説明する」ところまではするんですけど、その事例の正当性をもって何を説明したかったか(その事例を当てはめるための前提)が、置き去りになってませんか?(^^;)
それで、その事実をもって、何を説明したいのですか?(^^;)

「従って〜」の主張と、武蔵氏の引っ張ってきた事例が繋がらないんですけど。

まあ、「イラクに米兵向けの慰安所を作るべきか?」という限定的な設問をしたいんだったら、そう言ってください。「政府設置は無理でしょ」「でも、(非合法の)商売は出てくるでしょ」と答えますから。
でも、このスレは「架空の設定」だった気がするんですがねー。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板