したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

510ヤスツ </b><font color=#800000>(CnaUXqoo)</font><b>:2003/12/09(火) 00:20
>>493
汚い手口とかねぇ、そういう反応の仕方が「対話による理解の促進」から距離を作る要因になるんですよねぇ。
武蔵氏は、本当に「殴り合い以外」による理解の促進をする気があるんですかねぇ……。

さて。

1.昨日の老人からはその話はでなかった < つまり、そういう体験には出くわさなかったのですね。了解。
2.「三国人が暴れ回って〜」〜表現に嫌悪を感じて〜 < では「三国人を自称する(当時、彼ら自身が誇らしげに自称していた)朝鮮系元日本人が、集団で役所・警察署・日本人を襲撃した」これなら取り上げる気になりますか? 内容は同じですけど。
3.それは「〜だろうと思う」という武蔵氏の脳内主観ですよね。

>しかし、復興景気で儲けた人や企業もあるんですね。

そりゃいるでしょうね。
だから、「それが多数派」もしくは「それが当たり前」もしくは「復興景気で儲けた人や企業は、弱者救済の社会還元をしたんですか」ということを聞いてるんですね。

ちなみに、復興で駅前の土地をどさくさになくした人、奪われた人がいる一方で、もちろんそれで儲けた人は武蔵氏のご指摘通りいました。
今、駅前で焼き肉屋やパチンコ屋、不動産屋を営んでいる在日系の方がそれに当たります。その方々自身が「戦前は搾取されていたのだから、弱者が復興成金になったことは、自然の摂理である」とは、まさか言いませんよね?

>ソ連兵よりも半島人のほうが圧倒的に多い
>どういう調査結果か?
単純な引き算ですけど、極東に進軍したソ連兵の兵員数よりも、半島に居住していた朝鮮系日本人のほうが人数は少ないんですか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板