したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

496無名祭祀書:2003/12/08(月) 19:02
恐ろしく風速が早いですね。 ついていくのが大変です。

>>443 (武蔵氏)
>あなたには二つの違いが分からない・・・・・
いいえ、判っていますよ。
「武蔵氏にとってだけ都合がいい使い分け」
ですよね。 あからさまなダブルスタンダードです。

・ご自分にとって都合のいいものには「ソースはいらない。 体験談だけがあればいい」
・ご自分にとって都合の悪いものには「具体的数値がわかるようなソースを出せ」

あなたが主張なさっておられるのは、こういうことです。

>わかんなきゃあ、無理しなくってもいいよ。
また「演説モード」ですか?
「自分だけは好き放題言わせてもらう。 いちいち文句つけるな」
とおっしゃる?

>>462 (三毛猫氏)
>実証データを示して下さい。
まずあなたが
「慰安所を設置した場合としない場合で強姦率は変化しない」
という実証データを出すべきではないですか?

>後半
あいかわらず、なにをおっしゃっておられるのか良く判りません
判りやすく書き直していただきたい。

>>465 (武蔵氏)
>「慰安所をつくることによって強姦事件が少なくなった」なんてシャラリと言ってのけている不誠実さを批判したのです。
私も、逆の立場で同じことがいえます。
「慰安所をつくることによってでは強姦事件が減らない」なんてシャラリと言ってのけている
不誠実さを批判したいのです。
「自分の提出する体験談にはソースが要らない。 他人が出す意見にはソースを出せ」な
んてダブルスタンダードをシャラリと言ってのけている不誠実さを批判したのです。

>>471 (ヤスツ氏)
>どうやら武蔵氏の主張というのは、単なる「信仰」だったようですね。これはたいへん失礼しました。
だんだん、私にもそう思えてきました。
「信じる信じないは勝手。 自分はそう信じてるからそれでいい」
という武蔵氏の態度は、まさに信仰そのもののように見えてきています。
しかも、それを「お前らも無批判に信じろ」と強要することすらあるという‥‥‥

>>493 (武蔵氏)
>2.「三国人が暴れ回っていて仕事にならなかった」と言う表現に嫌悪を感じて、
>取り上げる気にもならない。
これはなぜですか?
「三国人」という呼称は、戦後の不貞朝鮮人が、自分達で使い始めた呼称ですよ?
「自分達はお前ら敗戦国とは違う、第三国人だ!」
といって、様々な横暴を働いたのです。
武蔵氏の大好きな体験談でよろしければ、提出いたしましょうか?
なぜ、日本各地の朝鮮総連の建物がある位置が「不法占拠」であるといわれているか、ご
存じない?

>支配地でふんぞり返ってあこぎなことをしていた人たちは相当しっぺ返しを受けたようです。
では、あなたは被害を受けた日本人は全て「自業自得だった」とお考え、ということでよろし
いのですね?

それでは、お聞きします。 その逆はなぜ認められませんか?

武蔵氏がまた、枝葉末節にこだわり、本題から話題をそらそうとしているように見えます。
ここしばらくのように、私へのレスが都合よろしく無視されるような場合は、強引にでも、皆
さんに本題に戻らせていただくように誘導させていただきます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板