したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

495(;´д`):2003/12/08(月) 18:32
>>487武蔵氏
>襲われた娘の話
ふむ、スレの主題に戻ったみたいですね。
知らない間に「ロシア兵は日本人しか襲わなかった」みたいな論調になってたのが疑問だったので、その表現ならおいらは特に問題ないです。
勝手に一般化すると誤解が生じることが多いんで気をつけましょう。お互いに。

>娯楽
そう、どこでも出来るんだよぉ。
屋外でも屋内でもどっちでも出来る娯楽には何があるかな。
バスケ・バレー・囲碁将棋・・・。野球・・・は微妙かな。まあカラオケは外じゃなかなか出来んなぁ・・・。(笑)変な目で見られる。(笑)
んでね、何が言いたいかって言うと、・・・・・・セックスもストレスなんだよ。
出来ないことがストレスになるんだな。これが。若いと特にだ。

高校の時分だ、コンビニや本屋に並んだエロ本を横目でチラチラと見てなかったか?
友達のエロ話にチンコ勃てて聞いてなかったか?
おいらはあるぞ。
まあ普通に学生服でエロ本買ってるようなヤツだったけどな。(笑)
このように、青春時代を送った男なら大多数がセックスに興味を持ちあるいは実行してたし、これからもそうだろう。

学生以上なら我慢できるヤツはおいらのように本で大丈夫だったろうし我慢できないヤツも特定の相手がいれば犯罪にはならない。
んじゃ、本で我慢できずに特定の相手もいないヤツは?

カネで買えればソイツも性犯罪者として名を馳せる事もなく無難に玄人相手によろしくやると思うが、買えなかったらどうなると思うかね。
まあ最初は健気にスポーツや趣味でどうにか抑えようとするだろう。でもそれすら限界に来たらどうすると思うかね。
それでも我慢しなさいっていうのかな?
我慢できなくなったソイツは・・・次に何をすると思うかね?

そんな訳だからおいらはその他の娯楽施設と同様に風俗施設も必要だよ、って言うんだわ。
特にスレの主題に照らし合わせてみると、アレだろ?異国の若いニーちゃんがぞろぞろとやってきて非番の日には外を出歩くんだろ?
大半の兵士はまあいいとして、その一部だ。上記のような人間がいたら、危険だよな?
それでも対占領国用の娼館はいらないかな?
「効果が期待できない」って。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板