したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

484ヤスツ </b><font color=#800000>(CnaUXqoo)</font><b>:2003/12/08(月) 02:26
>>479
それですよねー。

「好きなことをする」のが娯楽によるストレス発散なんですよねー。
「sexがしたいのに、テニスをしても、ストレスの発散にはならない」つーことなんですよね(笑)
(「もやもやした気持ちはスポーツで発散だ!」と教師はよく言っていたが、発散されるのは「もやもやした気持ち」を満足させたときだけだし(笑))

「sexが好き!」というか、したい気持ちを貯め込むのが「性的ストレス」だとすると、これを発散させるのは「sexする」しかないわけですな。根本的には。
代償行為でなんとかしろ、っていうのは抜本解決にはならないと思います。

……例えばあやとりでsexしたい気持ちが解消できるなら、人類はあやとりを手にした瞬間に滅亡しますな(笑) 生殖能力を失って。
その意味で、sexが生殖行為に密接したものである以上は、「sexの不足感は、sexでしか埋められない」ものだと思います。これが、根本的に揺るがないところだと思うし(信仰の問題じゃなくて、生物としての生理現象に直結してますから)、だからこそ「では、足りないsexに対する不満を充足させなければ、不当な解消行為(=犯罪としての強姦)が起こりうる。充足させれば不足からくる犯罪としての強姦は起こらない」と言い切れると思うんですがねー。
他の全てを棚上げしてでも、この部分を折り合えるかどうかを突き詰めないと、これ以上は武蔵氏とは話にならない気もしますね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板