したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

479(;´д`):2003/12/08(月) 02:03
>>465武蔵氏
なんか。。否定するためだけに否定してるみたいだね。かわいそうになってきたよ。

>個人的な体験
数を集めればいいだけだよ。そんなムキになるなって。
疑うとかそういうんじゃないんだって。
疑ってるわけじゃない。でもその体験談は一般化できるほどあったのか?と言っている。
なるほど確かに「その人は」そうだったんだろう。
んじゃ他の人は?
どれくらいの娘さんがその方法で助かったの?あるいはその方法でどれだけ助からなかったの?
何もしないで襲われた人数と比較できるくらい顕著なものなの?ってことなんだわ。
ちなみにうちのバー様は88歳くらいだが大陸渡ってないからな。
わかんねぇんだ。

>強姦
もともと出来ないって言うか、普通に考えたら娯楽の存在は犯罪を抑止すると思わんか?
この場合の娯楽は=慰安婦ね。
後述するよ。

>娯楽施設
思いませんって。(笑)
言い切りましたな。なかなか言えることではありませんぞ。
ボーリング場やらビリヤード場、スキー場など、娯楽施設というのは数限りなく存在するわけで。
その数ある娯楽施設の一つでストレスを発散させる人間というのは間違いなく存在するでしょ。(イエス?/ノー?)
おまいさん、カラオケ好きかえ?おいらは好きでよく逝くんだけど、大声で歌うのは本当にスカッとするで。
日ごろたまったストレスが発散されるのがよ〜くわかるってもんでさ。
これは別にカラオケに限ったことじゃない。好きなことをさせてくれる娯楽施設ッつーのは本当に重宝するで。

んで、別に施設じゃなくても出来る娯楽ってのはあるよね。
トランプ好きなら買えばいい。野球ならクラブに入るか人集めりゃいい。
好きなことをやる、これはストレスの解消と繋がらんかね。

ストレスの解消は犯罪抑止に一役買ってるよ。
後述したよ。

ところで、根拠は示してなかったから仕方ないとしてそのあとの
>ストレス解消にはいろんな方法があります。
>適度な遊びにもいろんな種類があります。
コレ。意味がわからん。何を言いたいの?
ストレス解消がタバコの人もいればパチンコの人だっているし前述したようにスポーツ全般、インドア全般、いわゆる趣味と言われる娯楽は全てストレス解消(自己満足)のために行われるもんじゃないの?
それになにか問題があるって言うのかな?
適度な遊びのいろんな種類っていうのも理解できないんで、解説お願いしますわ。

>建設的意見
まあ思いついただけだからその辺はあとでいいよ。
過去ログは面倒なんでイラネ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板