したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

474ヤスツ </b><font color=#800000>(CnaUXqoo)</font><b>:2003/12/08(月) 01:31
>>466
おやおや、尻の穴の小さい人だなあ。

武蔵氏には、「経済活動と消費生活」という、トータルなものの見方はできないんですか?
私としては、武蔵氏が「男娼よりは靴磨きの方がマシ」という例として出されているようだったので、「それじゃあ、靴磨きは男娼より食える商売なんですか?」という質問をしたまでなんですがね。
あなたが「可能だ」というからそれに対する質問をしているんですよ?

武蔵氏は、「二人の老人から聞いた話」が日本の縮図のように語っていますが(笑)、私が10人の老人からあなたと逆の意見を聞いてきた場合にあなたはそれをどういなすんでしょうね(笑)
確か私の叔父の話については、かなり失礼な言い方でスルーしていましたが、同じように「たかが二人の例外」と言ったらあなたは都合良く腹を立てるんでしょう?(笑)

ところで、役所が集中的に攻撃を受けて建物が残らなかった、暫定的に再開した役所の仕事は、三国人の度重なる襲撃で機能を果たさなかった話は、その二人のご老人からは聞けましたか?
役所が仕事を紹介するときに斡旋手数料(ピンハネ)を取ってたと言ってましたか?
同じように斡旋手数料を取ることを、「悪徳仲介業者」って、あんたそう言ってませんでしたか?(笑)
役所がやるのはOKということだったら、それこそ「役所が売春を斡旋して、仲介手数料を取る」ことに、なんの問題が?(^^;)

嫌がらせ人間とは議論にならないとのことですが、私失礼ながらこの半年くらいずーっと武蔵氏に同じ感情を抱いていますが、議論することを辞めずにいます。
ということは、「平和は力尽くではなく、議論を尽くす、話し合いを辞めないことでなり立たせることだ」という信念は、すぐに議論をやめるあなたではなく、私の側に息づいているということになりますね(^^;)

何かと理由をつけてはテーブルを立つ仕草をし、相手に引き留めさせるために譲歩をさせようとするっていうのは、6カ国協議における北朝鮮のそれにも似ていますが、武蔵氏のそれも戦術ですか?

どんなに腹が立っても、議論を投げない。
議論を投げた瞬間から、「力尽く」が正当化されるわけですから。
あなたの態度は、「力尽くの戦争」を私以上に容認しているように受け取ることが出来ますよ(^^;)

武蔵氏って戦争好きなんですね。おお、こわいこわい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板