したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

466武蔵:2003/12/08(月) 00:30
>>455

>一応、誤解のないように確認しておきますが、ケチをつけて問いつめているわけではありません。

嫌がらせ以外の何ものでもないですよ。
食うための靴磨きその他は児童にも許されるのに、
食うための(少年強姦予防のための)売娼児を公募しないのか
と聞いているだけですからね。
第一、戦災孤児の象徴的な仕事として靴磨きを出しただけで、ガム売りその他、いろいろあったでしょう。
靴磨きでいくら稼げるのかと言う疑問をもったら、ご自分でお調べなさい。
私の疑問ではありませんから。

>>458
>あのう、私も武蔵氏がずれているように感じますよ。

あなたといかフライさんは魂の双子ですから(笑)

>そして、武蔵氏がずれている、と感じている人はなんとなくではなく、このスレではかなりの数に達するのでは?

このスレが日本の縮図ではありませんからね。
もしそうなら、とうの昔に買売春の合法化が成っているでしょうよ (笑)

>老若男女の働き場所を「作る」のは行政の仕事ではありえません。

とんでもない。まさしく行政の仕事です。
敗戦時には、労働力を必要とする場面が嫌ほどあったのです。
今日も二人の老人に取材してきましたが
敗戦時にも、役所が焼け出されてすら、役所は出来る限り機能を発揮していたのですよ。
法律は(改正されるまでは)戦前のままです。
仕事の供給があり需要がある。
それを斡旋して赤字になるわけはありません。

>>459
>えーと、武蔵氏は、インフラ復興より末端支援最重視の考え方なんだと断定してよいですね?
>そして、「優先順位」という概念がない世界の住人だと断定してもよいですね?

勝手にホザケとしか言いようがない。あなたは真性**です。

>なんだか、武蔵氏って「無能で命令通りにしかできない小役人の組合関係者」みたいな思考をする人なんですね。

私なんぞにはあなたこそ、その典型に見えますが・・・・
まあ、これはお互い相手をそう思うってだけで、水掛け論に過ぎませんが。
こういう、嫌がらせ人間とは議論にならないです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板