したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

455ヤスツ </b><font color=#800000>(CnaUXqoo)</font><b>:2003/12/07(日) 21:01
>>438
つまり、「米軍相手の靴磨き」「靴磨きは米軍から金を取る商売」という認識なんですね?

では、詳しそうな武蔵氏に、今後の判断のための情報をご提供いただきたいと思いますが……
ちなみに、米兵の靴を磨くと得られる報酬は「いくらぐらい」になったんですか?
毎日靴を磨いたとして、実際の就業時間はどの程度の長さでしたか?
同業種をしている競争相手(他の靴磨き)は、どのくらいの人数がいたんですか?(市場規模は?)
その金額で「どのくらいの生活(食料の購入など)」ができたんですか?

それは、その少年が男娼をした場合と比較して、拘束時間と得られる収入の価格差はどのくらいでしょう?効率は?

一応、誤解のないように確認しておきますが、ケチをつけて問いつめているわけではありません。
靴磨きというのは、どのような商売だったのか?という全体像を、論者同士で共有するための質問、ということで。
何しろ、武蔵氏はワタクシめよりも靴磨きにお詳しいということですので、これはやはり私としましては膝を折って教えを乞うべきだろうと思いまして。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板