したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

423イカフライ:2003/12/04(木) 10:25
>>421

>殺人と売春を並べてみせるとは・・・・(笑)
面白いですね、あなたの意識。

合法、非合法の話をしているわけです。
 殺人は非合法です、倉庫作業や解体工事やスナックでの接客のアルバイトは、法的には全く問題はありません。
 けれど、留学生が殺人を犯すのも、留学生がビザが切れた後も日本に留まって労働するのも、刑法の上での罪の重みは違いますが、違法行為であることに変わりはありません。

よろしいですか?
武蔵さんは、占領軍のなかに少年、つまり男子児童にしか欲情しない兵士がいた場合、政府斡旋売春所を作るかどうか?というお話をしているのですよね?
で、敗戦直後の日本で言えば、
「日本も婦女売買を禁止する国際条約(1910)や児童の売買を禁止する国際条約(1925)に加盟しており、売春を目的とした身売りは、「本人の承諾を得た場合でも」処罰しなければならなかったのです。」
という法があったのです。ですから、成人女性の政府斡旋売春所は作れても、男子児童の政府斡旋売春所は作れない。

武蔵さんのいわれている件に関しては、これが回答です。

>靴磨きも売春もしないで食っていけるようにしろというのなら分かるんですがね。

そりゃそうですよ。まず保護すべきは子供です。
 子供が食える様にするには、では、どうすれば良いと思いますか?
 まず、保護者に子供を食わせられるだけの所得のある仕事を作ることです。
 また、保護者が居ない子供(戦災孤児など)に関しては社会が面倒を見る、具体的に言えば、孤児院や学校などの施設を作ることです。 
 けれど、それには先立つものが必要ですよね?
 これは、敗戦ではありませんが、以前、バングラディッシュのストリ−トチルドレンの話がでたことがありますよね。
 あれは、バングラディッシュにお金がないからです。

武蔵さんは、大人のケ−スと子供のケ−スをごっちゃにしています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板