したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

421武蔵:2003/12/04(木) 02:29
>>419

>>仕事のことを言ったのですがね、バイトなんて生易しいことではなくと言う意味ですよ。
>>殺人どころかかっぱらいでも、犯罪は犯罪ですよ、いくら戦後でも。

>非合法な仕事でも生きる為ならやる、というのは、同じです。殺人と売春の重みは違いますが。

殺人と売春を並べてみせるとは・・・・(笑)
面白いですね、あなたの意識。

ここは、敗戦直後のスレです。
両親を無くした未成年者が仕事をしないで保護される現在の話ではありません。
子どもが靴磨きに代表される仕事をして食っている時期の話です。
そして
あなた方は、売春を他の仕事とは何ら変わらない仕事であると位置付けています。
強姦被害と他の暴力被害は怪我の程度だけで罪の重さが決まると言っています。
(非処女なら、他の暴力を伴わなければ、怪我をしない強姦被害が多いでしょうから、観念して殴られないままに犯された強姦は、一発殴られる被害より軽いことになります)
それなのに、未成年だから少年は慰安少年にしてはならないといわれることが解せないのです。
靴磨きも売春もしないで食っていけるようにしろというのなら分かるんですがね。
>>420

>未成年の売春が是か、非か、という問題は、別スレでどうぞ。

未成年の売春が是か非かなんて話をしていないということ
理解できないのですか?
このスレで、敗戦直後の性犯罪問題を話しているのです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板