したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

29武蔵:2003/10/31(金) 23:35
>>28

>だったら「ヤスツ氏の叔父さんのように」って、頭に付ける必要はないだろ(藁
それこそ、「あの時代のそういう人は」で済むところを、わざわざ付けるところが。

なんだかなあ〜〜。
議論のためではなく、難癖のための発言が目立つなあ。
ヤツス氏の叔父上の発言を引用させてもらったに過ぎないよ。
あの時代のそういう発言をした事例は、あれしかなかったのだからね。
もし妻がいた場合――なんていい方は――具体的な叔父上の話ではなく例え話だと分かる筈と思ったんだがねえ。
その上で、皆さんはどう思うかと問うたんだからね。
答えた段階で、叔父上の事例を離れて答えた人の意見になるんだかねえ。
こうまで揚げ足を取られると話しにくいね(苦笑)

>「売春が人類最古の商売であると信じる根拠」
>売春と泥棒は、どちらも「身体が資本」だということ。

商売という限りは、貨幣と交換する事をさすと思っていたのだが、
この二つを並べるところを見ると、売春は泥棒と同じ種類だといいたいようだね。
私はそこまでは考えなかったのだが・・・・

>また、武蔵どんは「性を売るほどの貧困は問題」と考えているんだよな。
>売りたくないのに売らざるを得ない状況は問題であり悪だ」という前提は動かないということだな?

そうだよ。売りたくて売っている人の場合は今は問題にしないと断っている。
売りたくないのに売らざるをえない状況は問題だ。

>「援交」っていうのは、「遊ぶ金(がないから、その金)欲しさにする」んだよな(藁

欲望には限りがないからね。そんな次元のことは除外すると何度断っていることか。
前スレから気になっているのだが、君はどうしても、買売春全般に話を持っていこうと躍起のようだね。
自分が話題を拡散させておいて、拡散責任を私に一手に引き受けさせようとするあたり、
ちょっとこすからいね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板