したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

274武蔵:2003/11/20(木) 19:27
>>272
>ですから、身体的な損傷があってもPTSDは起こります。

「ても」ではなく、あっ「たら」起こるのは当たり前でしょう。
なくても起こるのが強姦であるといっているのです。
あなたの混乱を止めることが出来なかったのが例え私の力量不足だったとしても、
混乱があなたによって起こされたにはあなたの責任も大きいです。
強姦と一般暴力との違いを語るには、PTSDを持ち出さざるをえないのですから、
突然出した事を断罪されるのは的外れです。
そんなことを言われれば、今まで使われた用語以外は使えないということになります。

>つまり、あなたは実例も無い事象に対して、それこそあなた自身の「脳内ファンタジー」を用
いて、論証相手(この場合私)を愚弄したわけです。
これについても謝罪を要求いたします。

これは確かに言葉足らずでした。謝罪します。
そんな提案を発想した外国はいないでしょうというべきでした。
受け入れる国もないでしょうが・・・・

>>もちろんいえます。というより私はそういってきたのですが・・・・
>では、「ソ連や朝鮮の軍はDQNだった」、ということには同意なさるわけですね。

「ソ連や朝鮮の軍は南京事件の日本軍同様DQNだった」ということには同意します。

>被害者の立場はそうです。
いいえ、加害者もそうです。
もし違うというのならば、池袋通り魔事件のような犯罪の発生を抑止する手段をご解説いた
だきたい。

平和な場所での通り魔事件は、全ての人を犯罪予備軍として警戒していない状態ですから不可能です。
しかし占領軍の強姦被害を防ぐために、全ての占領軍を対象に対策を取ろう(慰安婦など)
とする立場方すれば、警戒対象は全ての占領軍であり、占領軍に限るのですから可能です。

>>防災と防犯の違いを考えてください。
>それは、武蔵氏が提示する立場なのではないでしょうか?
>「違う」と主張なさっておられるのは武蔵氏なのですから。」

いや、私は違うと主張して、すでに考えを述べています。

>どうも、武蔵氏は本題からどんどん外れていく傾向があるように思えてならないのですが。

本題は、占領軍の強姦犯罪の対処ですから、ちっとも外れていません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板