したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

272無名祭祀書:2003/11/20(木) 18:32
>>269
>上記のような条件とは「継続的でもなく傷一つつかない」という条件のことでしょうか?
その通りです。 そのような条件付けは全くなかったにもかかわらず、突然提示されたので
大変混乱いたしました。

>強姦は、単発的で身体的傷害は軽度である場合が多いからです。
>身体的傷害は軽度でもPTSDは非常に顕著です。
ですから、身体的な損傷があってもPTSDは起こります。

>しかしDVと強姦との質の違いを無視することは出来ません。
>だからこそ強姦の特徴でもある「継続的でもなく傷一つつかない」場合でもという条件をつけたのです。
つまり、あなた自身の説(結論)が先にあり、それに合わせるためにあと付けで条件を付加
した、ということを認めるわけですね?
それでは、>>269にありますとおり、無駄に混乱を引き起こしたことについての謝罪をお願い
します。

要するに、武蔵氏の論拠を補強する材料として、ここでPTSD(これも、武蔵氏が突然何の前
触れも無く提示したものですよね)を持ち出すのは適当では無い、と思われます。
これが、PTSD関連に対しての私の趣旨なのですが、ご理解いただけなかったようですので
直接書くことにいたしました。

>申し入れをしていなければ、「受け入れられないと反対」することはありません。
その通りですね。 つまり、「申し入れの実績」そのものが無いのですから、「受け入れられ
たこと」も、同様に無いわけです。
つまり、あなたは実例も無い事象に対して、それこそあなた自身の「脳内ファンタジー」を用
いて、論証相手(この場合私)を愚弄したわけです。
これについても謝罪を要求いたします。

>もちろんいえます。というより私はそういってきたのですが・・・・
では、「ソ連や朝鮮の軍はDQNだった」、ということには同意なさるわけですね。

>被害者の立場はそうです。
いいえ、加害者もそうです。
もし違うというのならば、池袋通り魔事件のような犯罪の発生を抑止する手段をご解説いた
だきたい。

>防災と防犯の違いを考えてください。
それは、武蔵氏が提示する立場なのではないでしょうか?
「違う」と主張なさっておられるのは武蔵氏なのですから。

私は、「天災にも似た予測不能/発生抑止の困難な犯罪もある」ということを、実例まで示
して解説しているのですから。

>だからこそ、大声で訴えるのです。
>先ず自分たちがお互いの真実の状況を知ることが大事です。(占領国の情報操作に負けない)
現実問題として、情報戦術というものは金と権力のあるものほうが、より勝利する可能性が
高くなります。
ゆえに、武蔵氏が提唱なさる方法が行われたとしても、「デマ」の一言で切り捨てられて終
わりになってしまうのがオチかと思われますが。
また、逆に「このようなデマを流す卑劣な者が居る」として、逆に悪用される危険性すらある
と思いますが。

どうも、武蔵氏は本題からどんどん外れていく傾向があるように思えてならないのですが。

できれば、ここで本来の議題に方向を修正したいと思いますが、いかがでしょう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板