したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

232武蔵:2003/11/19(水) 13:25
>>229
>これは民主主義を標榜する国で、女性の人権を認める国相手では、認められないでしょう。

民主主義国家で売春が合法化されている国って、ありますよね。
 オランダ、フランス、ニュ−ジ−ランド、オ−ストラリア、ドイツ等。あと、一州だけですが、アメリカも合法化されています。
 これらの国は、女性の人権を認めてないのでしょうか?そうは思えないのですが。

これらの国が、「占領軍が慰安婦を連れて来る」案を認めると思いますか?
それより発言の趣旨は、
費用こっち持ちでというその金で、慰安婦になるか死ぬかしかない追い詰められた自国民の生活保障をしろというほうなのですが、
慰安婦以外のことは考えられない?

>これ、くだらないツッコミですが。「おとなのおもちゃ」というのを、比喩だと思われたのでしょうか?
 朝からあまりロコツなものいいもなんですが、「腰のフラメンコ」とか「奥ヒダ慕情」とかいう商品名がございますので。
 え-っと、ネットで検索されたらおわかりと思います。
 (もしかして、いわゆる「おとなのおもちゃ」を、ご存知無い?そんなことはないですよね?)

何を勘違いなさっているのですか。
大人のおもちゃの解説をしてくれと頼んだとでも思っているんですか(あきれた!)
「道具」はものだから「おもちゃ」を想像するといわれるから
働いて貢ぐ「道具」という言葉からは、どんな「おもちゃ」を想像するのか?
と聞いているのですよ。

>私は、それ以外、考えられないのですが?
 もっと言ってしまえば、処女性、という価値観もそれでしょう?
 違うのですか?

もちろん違います。
しかし、
強姦と一般暴力は同じであり、怪我の度合いでだけで罪の重軽が決まるというあなたには
永遠に理解できないことかも知れないと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板