したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

229イカフライ:2003/11/19(水) 09:41
 あまりに、つっこみところが多いので、いちいち言っていると、どんどんトピずれのレスが続きそうなのですが(^^ゞ
  いくつか、気になるところがあるので。

>>214

>これは民主主義を標榜する国で、女性の人権を認める国相手では、認められないでしょう。

民主主義国家で売春が合法化されている国って、ありますよね。
 オランダ、フランス、ニュ−ジ−ランド、オ−ストラリア、ドイツ等。あと、一州だけですが、アメリカも合法化されています。
 これらの国は、女性の人権を認めてないのでしょうか?そうは思えないのですが。

>>218
>>女性のほうも男性を「道具」にするでしょう。つまり、働いて貢いでくれる道具です。

>という時の、働いて貢ぐ「道具」という言葉からは、どんなおもちゃを想像なさるのでしょうか?

これ、くだらないツッコミですが。「おとなのおもちゃ」というのを、比喩だと思われたのでしょうか?
 朝からあまりロコツなものいいもなんですが、「腰のフラメンコ」とか「奥ヒダ慕情」とかいう商品名がございますので。
 え-っと、ネットで検索されたらおわかりと思います。
 (もしかして、いわゆる「おとなのおもちゃ」を、ご存知無い?そんなことはないですよね?)

>>222

>ここで家父長の血統の純血性をとやかく言っている人は1人もいないと思います。

では、売春がいけないとされてきた理由は、なんなのですか?
 私は、それ以外、考えられないのですが?
 もっと言ってしまえば、処女性、という価値観もそれでしょう?
 違うのですか?

武蔵さん、まあ、武蔵さんだけではないですが、売春合法反対を言われる方々のご意見は、まず、「売買春がいけない」が先にあって、その根拠を述べ様としない。
 価値観を云々すると、無限ル−プに陥る、というのは、そこなんですよね。

で、あなたの好みはおいておいて、もう少し、発展的な話をしましょう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板