したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

戦争と性−進駐軍慰安婦より

779大神:2004/06/24(木) 22:47
>>771
>従軍慰安婦問題は、現地軍が陸軍省に慰安婦派遣を要請した事例だけで
>なく、自ら慰安婦を集めた事例も含まれます。時期と地域により様々な
>徴集方法・手段があったのです。

で、それは結論と言うのは分かりましたから、それを証明しないといけません。
で、中田さんが示されたのは陸軍省の業者斡旋の例であり、それ以外の
中田さんが示されたのが、部隊が独断でやったことかの区別を示せられていません。

しかも、数的なものがなく、また御自身で出されたことの検証もありません。
国の責任になるなら、軍が組織的にやったことを示さなくてはならず、
それを踏まえた上での話でないと、

個人犯罪、やただの職権乱用で犯罪を犯したことの区別が出来ません。

それとインドネシアでは軍人の総数が何人か分かってのことでしょうか?

>699
 中田さんがあまり慣れていないなと前に書いたのは、戦犯に中国が書かせた
「強姦所」なる資料で、そこにはわざわざ犯す前に年齢まで書いていると言う代物です。
拘禁状態で戦犯として書かされたものに史料価値があるか?
普通、戦争問題を扱っていたらそういうのは容易に分かります。ですから、
架空のものの代名詞として強姦所と書いたのです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板