したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

戦争と性−進駐軍慰安婦より

744大神:2004/06/17(木) 05:57
>中田さん

>慰安婦の徴集は軍主導で行われた事を証する為に資料を提出しました。

持ってきた資料と、導き出される内容が違いますよ。
軍は発案が主導であり、業者を募集したのであり、女性を集めたのは業者です。
中田さんにはもう一度県庁食堂の話をした方がいいですかね(笑)

話を効率よく進めるには

「慰安所そのものが違法なものである」

という中田さんの主張が法律論的に見て正しいのを先に証明するのが、普通であり、
スマートなのでは?再三お願いしているので、先にこれに掛かられたら如何でしょうか?
あれだけ書いている割には何の音沙汰も無いとはどういうことでしょうか?

もっとも、また主張の鸚鵡返しをされるよりはマシですがね。

それと私は話を急展開しているのではなくて、話を元に戻しているのであり、
一般例と特殊例は別に話した方が良いでしょうと言っている訳ですよ。
証拠もなしに「多数が拉致されて」なんて言うよりもね。

それと出来て二ヶ月で軍命令より潰される慰安所、そしてそれも強制的に慰安婦に
したことにより潰された慰安所は特殊例では?そして、強制的に慰安婦にすることを
黙認していないことを軍が示している一例では?オランダ亡命政府が抗議しても
「自発的意思」と開き直ることは出来たわけですから。

それと中田さん。吉見教授ですら強制的に慰安婦にされたのはこのスマラン事件
以外では広義において確か十数人程度では?中田さんのいう多数の女性が強制的に
慰安婦にされたという証拠を出されるのを楽しみにしています。今のところ発言している
のは主に4,5人ですがROMしている人がいるわけで、そこに中田さんが持ってくる
資料や証拠がどのようなものかに、ある意味中田さんの資料を見る目が見られている
ということを忠告しておきます。

>>699を見ますと、どの程度かは私は分かりますが。

で、ところで鑑札ってなんですか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板