したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

戦争と性−進駐軍慰安婦より

742大神:2004/06/17(木) 05:56
中田さん

>大神さんにとっては、俺の意見を中田が受け容れたのだと思いたいので
>しょうけど、全然見当違いであることを言明しておきます。
 失礼ながら言っていることとやっていることが違います。これでは単なる
強がりになっていますよ。参考程度に留めていないのは中田さんの行動の示すとおりです。

>ネット内情報は参考として留めておいて、文献に当たるのが大切です。
>公娼制度や規則をもう一度書籍・雑誌から見直す過程で、公娼制度・私
>娼・従軍慰安婦の問題が別の角度から照射できました。

とまぁ、自分で頑張るのはいいのですが、もう一度言いましょう。

中田さんが言っていることが法律論的に正しいことを証明してください。

>中国・フィリピンなどでは、日本軍は女性を拉致によって慰安所に連
>れ込み、強姦を繰り返していました。
その証拠をお願いします。

そして、それが慰安所に連れ込んだのではなく、個人や複数の犯罪ではないこと、
そして現地部隊が独断で慰安所を違法なものにしたのではないことを示してください。

「中田イメージ」ではなくて。

>たとえば軍事裁判を開いて処罰しましたでしょうか。しませんで
>した。実行犯は、お咎め無しで結局BC級裁判で処刑された訳です。
 それは軍が組織的に関与したかどうかとは話の次元が違います。軍が黙認して
いたのなら閉鎖させません。どうも中田さんは

虚数と実数の計算ではないですが、次元の違うこと、考慮に入れる必要に無いこと
を無理やり話に入れていますね。ちなみに虚数、実数も高校数学です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板