したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

戦争と性−進駐軍慰安婦より

741大神:2004/06/17(木) 05:56
また、朝鮮で数多くの女性が慰安婦にさせられました

とありますが、中田さんはどこに証拠を示しましたか?もっとも中田さんは

>735
>地域と条件を限定して、資料が出てこない事例を持ち出して
>どのような意味があるのでしょうか。

と書いていますので、

証 拠 が 無 い 

のはご自身でよく分かっておいでですね。では何故に朝鮮では多数の女性が なんて
言えるのでしょうか?中田さん、挙証責任という言葉があります。
証拠も無いのに言うのはやめましょうね。

>これでは、私が大神さんの意見を受け容れて「人の褌で相撲を取るのは
>止めた」と書いたかのように勝手な思い込みに因る独断を行っています。
>大神さんは、印象操作を行うのがお好きで、議論する相手をある型に嵌
>める事に執着されておられます

別に中田さんに印象操作をする必要はありません。ですが、前は

他人の意見を何個か持ってきていました

それに対して私が「貴方は人の意見を持ってきて、もしそれに誤りがあればそれを訂正して議論できるのですか?」と諌めたら、中田さんは「人の褌・・・・」と
言ってリンクを持ってくるのをやめました。別に印象操作ではなく、
誰が見ても「ああ、自分の愚を悟ったんだな」と思うでしょう。恐らく中田さん自身
もそう思われたのではないでしょうか?ですが、それは中田さんの姿勢が原因ですので
それを指摘したら印象操作とは逆恨みもいいところでは?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板