したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

戦争と性−進駐軍慰安婦より

740大神:2004/06/17(木) 05:55
中田さん

>スマラン事件がどこが外れているか

「慰安所の看板」を掲げた所以外全部と申せばよいのでしょうか?

>従軍慰安婦の問題を考察する際には、中国・南方での日本軍による
>拉致及び慰安所での拘禁・強姦も含まれます。

慰安婦問題を考察するのに個人犯罪、複数の犯罪として行った強姦事件は
考察する必要はありません。

また、軍が組織として行ったのは中田さんが示された資料にあるように
中央で決済された、業者に慰安所です。

それ以外は部隊が個別にやったものであり、中田さんは真偽証明せずに
それらを軍が組織としてあたかもやったかのように示していますが、全てが

証言や不十分なもの

酷いのになると中田さんが抱いているイメージを先行させて議論しています。
それは「中国やフィリピンでは多数を拉致して無理やり慰安婦にした」
というものでしょう。

中田さん。一つお聞きします。

証 拠 は ど れ で す か ?

ちなみにインドネシアでは「元慰安婦と名乗り上げれば200万円・・」という
声に釣られて2万人のインドネシアの老婦人が名乗り挙げました。
まさかこういったものを中田さんは証拠として考えているのでしょうか?

中国関係ではどこに拉致したのがあるのでしょうか?中共が戦犯に拘禁状態で
書かせた「強姦所」の類でしょうか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板