したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

戦争と性−進駐軍慰安婦より

437中田 </b><font color=#800000>(riQdTYdc)</font><b>:2004/04/01(木) 21:38
>>432 大神さん

その他の番号へのレスも含めています。

>  まず、半月城通信ですがこれに対する評判は御存知でしょうか?それと
> これは1997年とかなり古いものですね。

評判って何でしょうか。全然知らないです。ご教授して下されば
ありがたいです。古いと言えばそうですが、政府答弁を転載する
のに、ちょうど適していましたので。

薬害エイズ事件だけでなくても、ノーパンしゃぶしゃぶ事件にし
ても北海道警察の不祥事にしても官庁が未公開の情報を開示しな
くては進展が無いと思います。従軍慰安婦の件にしても、未公開
の資料を開示して困ることってあるのでしょうか?

関与の問題に就きましては、これからの議論で煮詰めていきたい
と考えます。

>   吉見氏発掘した資料、それはたしか大して意味が無かったものでは
> なかったのでしょうか?

これも、今後議論していくしか無いと思います。

> では。ちなみに、吉見氏ははっきりとテレビでこう言いましたね。

私はそのテレビ放映を見ていません。朝まで何とかという番組でしょうか?

>      ・朝鮮半島では奴隷狩りのような事実は無かった。
>      ・日本軍は奴隷狩りのようなことはしていない

> と。これだけで経歴、名前があやふや吉田氏が言った事を吉見氏は否定していま
> すね。

引用符を付けました最後の4行は、どのような文脈から書かれているの
でしょうか? 「これだけで」の意味がよく分からないのですけど。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板