したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

お試し/本気書き込み歓迎

201八百鼡</b><font color=#FF0000>(/Re6aTC.)</font><b>:2003/03/25(火) 22:17
 うろちいさん、ヤスツさん、イカフライさん、緑装薬4さん、柏葉英一郎さんへ

私用の書き込みで申し訳無いのですが、他のスレッドでも言っていたのですが、
仕事の都合で今日が最後の書き込みになりますので最後に皆さんにお礼を申した
いと思います。

短い間でしたが皆さんとお話をする事により多くの事を学ばせてもらいました。
有り難う御座いました。
 この談話室は様々な視点や考えを持つ人と対話をする事が出来る大変有意義な
場所でした。うろちいさん、場所を提供して頂いて有り難う御座いました。
 ヤスツさんには普段の書き込みでもそうですが、反戦平和議論ガイドを立ち上
げるなどの熱意溢れる姿勢には感服しておりました。
 緑装薬4さんにはいつも短い言葉ながら『含蓄のある言葉』ばかりで大変勉強
になりました。
 イカフライさんには『如何にすれば個々人が平和作りに貢献できるか』を考える
熱意と、決して対話を投げ出さない姿勢には頭が下がる思いでした。
 柏葉英一郎さんにはいつも『論旨がはっきりして解りやすい意見の述べ方』を
拝見させて頂いてもらって大変勉強になりました。特に柏葉英一郎 さんには朝鮮
半島問題でお世話になりました。有り難う御座います。
 私はこれで最後になりますが、皆さんとまたお目にかかることが出来る事を
楽しみにしています。
 それでは失礼します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板